What's New

最新情報

2020.10.10

★地方創生(食材買い上げプロジェクト) 高知県四万十町

2020年7月〜9月
地方創生事業の一環で高知県四万十町と連携し、首都圏飲食店へ食材をお届けさせていただきました。

【対象食材】
 ・四万十川の天然鮎(火振り・掛け鮎)
 ・日本酒(純米大吟醸)
 ・四万十ポーク

複数の飲食店へ提供させていただいたのですが、なかでも「虎連坊秋葉原店(https://www.dynac-japan.com/shop/torarenbou/akihabara/)」では、独自に四万十フェアを開催し、高評価をいただきました。
コロナ禍の大変な時期にご協力いただき感謝しております。

image
image
image

開催前、開催中に当ページでご紹介できず、すみません。。。

天然鮎、日本酒、その他四万十食材を使用したメニューをご提供していただき、来店した利用者の方々へ訴求できたものと思われます。

2019年夏に、四万十町さんとご縁をいただいてから早1年。
過去の記事はこちら⇒★地方創生 四万十町視察 〜2019夏〜
現地への産地訪問、四万十町フェアの開催、そして今回のプロジェクト。
四万十町は本当に良い食材と良いご縁に恵まれております。
ご縁をいただいてから新しくお付き合いを始めた事業者様もあり、継続してお取引ができております。
新しいご縁にいつも感謝しております。

何よりも、町の事業者様と共に町を盛り上げることに精を尽くす町の担当者の方が魅力的で、お会いしてから(お会いする前のやり取りですでに!?)ファンになってしまっております。
そんな担当の方へ会いに四万十町へ行きたいくらいです!

末筆ではございますが、今回関わってくださった各事業者様に御礼申し上げるとともに、四万十町役場の皆様にも厚く御礼申し上げます。