Vision

経営理念

経営理念 =「新創」

New Creation

現存のシステムを使用せずに、生産者(地方)と利用者(外食産業)の直接流通を創作することにより地方活性と外食産業の付加価値の向上を目指し実際に外食産業で消費するエンドユーザーの安全・利益を生み出します。
従業員が有意義な人生を送ることが出来る会社であり続け、社会に必要とされる会社であることを目指します。

経営方針

Policy

  • 作り手(生産者・採取者)から実際に利用する方々(外食産業)へ直接商材・情報が手渡せる物流・商流を創造すること。
  • 原則、国内産の商材のみを取り扱うこと。
  • プロフェッショナルたるべく社員一人一人が商材に対して万考し、常にお客様・食材に真摯であること。

当社からのメッセージ

Message

外食企業への販路創出や販路拡大が思うように進まない、または進め方が分からい、サンプルを送るが取引に繋がらない。そんな思いをした事はありませんか?
この「課題点」を理解しない限り解決には向かいません。なぜなら、昨今の外食企業の状況では、「美味しい」だけの理由で新規の取引口座開設が難しく、与信問題や支払サイクルなど多くの課題があるからです。
私たちには20年以上に渡り構築してきた外食産業との取引口座と信頼があるため、皆様の課題をすぐに解決する事が可能です。
真の意味での販路創出・販路拡大をサポートいたします。

珍しい食材を探しているが、なかなか仕入れルートが確保できない、安定した仕入先が見つからない、自分で探すことにも限界がある、どうしても豊洲頼みになってしまう。そんな現状はありませんか?
私たちは設立以来20年に渡り培ってきた貴重な情報(食材)を持っております。そしてこのすべての情報(食材)を産地直送で実際に店舗へお届けする事が可能です。「作り手から使い手に」のコンセプトのもと、付加価値のある食材をご提案いたします。多店舗との差別化食材をお探しの皆様、ご相談お待ちしております。