What's New

最新情報

2018.11.16

●食材提案会「漢方和牛・漢方豚」〜2018/11/15〜

先般ご案内の通り、2018年11月15日(木)、食材提案会を開催させていただきました。

皆様お忙しい中、【35名】の方にご来場いただきました。

お忙しい中お時間作ってお越しいただいたご来場の皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

さて、今回ご紹介させていただいた商材は、以下の2点。

①漢方和牛

②漢方豚

14種類の漢方飼料を与えて育てています。

image

2018年最後の開催となったため、盛大に和牛4種の食べ比べをさせていただきました。

「漢方和牛(黒褐)」、「漢方和牛(褐)」、「さつま福永牛(黒毛和種)」、「土佐あか牛(褐毛和種)」

このラインナップを食べ比べられる贅沢、今年最後の大放出です。

漢方和牛(黒褐) ⇒ 漢方和牛(黒褐)

image

漢方和牛(褐) ⇒ 漢方和牛(褐)

image

さつま福永牛 ⇒  さつま福永牛

image

※すみません、土佐あか牛の写真撮れていませんでした・・・

ご来場の皆様には、ブラインドでどれが【美味しいか】という投票をしていただきました。

結果、この漢方和牛が一番票を集めました!

肉と脂のバランス、口どけ、味わい、など、総合的にジャッジしていただいた結果です。

今年は今回で終わりになりますが、2019年も引き続き実施していく予定でございます。

引き続き、食材提案会および弊社グローバルフーズをご愛顧いただければ幸甚で御座います。
当日は、ご多忙の中、多数ご来場いただき有り難うございました。

出荷元さんも、遠路お越しいただきまして感謝申し上げます。

image

※開催案内

●開催案内 食材提案会「漢方和牛・漢方豚」〜2018/11/15〜