What's New

最新情報

2018.09.20

【社内行事】グローバルフーズ第二回BBQ開催!

グローバルフーズ第二回BBQ開催!

昨年に引き続き、天候にも恵まれ無事に開催することが出来ました。
そうです、弊社のBBQイベントです。

弊社には晴れ男と雨男がいるので、どちらの気合が勝るか、イベントの際にはいつもヒヤヒヤさせられます。

2回目にして既に「恒例」行事となりつつある本行事。
普段より懇意にさせていただいているお取引様、また最近お取引を始めさせていただいたお取引先様より協賛いただき、この会を開催できております。

この会の協賛も然り、いつもお取引様には感謝です。
さて、今回は昨年よりも1時間長い4時間の長い戦いになりました。
日中、明るい時間に飲むビールはまず最高の味わい。
それに周りには、豪華な食材が・・・

アワビ・サザエ・オマールエビ・牡蠣・ワタリガニ・・・

アマダイ・ノドグロ・イカ・サンマ・鰻・キムチ・・・

山形牛・佐賀牛・鹿児島黒牛・名古屋コーチン・川俣シャモ・日本鹿・京都ぽーく・・・

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

弊社スタッフの家族を交えて、豪華料理に舌鼓。

もちろん、ただ食べるだけではなく、味の評価も他のテーブルとは一味違います。
鶏肉や牛肉の食べ比べ、旨いか否かだけでなく、香り・弾力、調理方法など、話に華が咲きます。

鰻の食べくらべ(国産・中国産・台湾産・青うなぎ)を開催したり、BBQらしからぬこともやりました。
どれが「美味しいか」は個人差ありましたが、概ね・・・に偏りましたね。
※どれかはご想像にお任せします。各営業担当より鰻のご提案を楽しみにお待ちください。

今回のイベントでは、参加する子供も増え、会社自体の成長を肌で感じることが出来ました。
と、会社に従事する社員への配慮・・・
こっそり社長に感謝です。

昨年より今年、今年より来年、1年後より3年後・・・
成長は止むことを許されません。

食材を準備してくださった出荷元さんにも、我々が扱っている食材を購入いただいている飲食店関係者様にも感謝をしつつ、共に成長をしていければ、と思います。

image

末筆ではございますが、今回ご協力いただいた仕入先業者様には心より感謝申し上げます。
BBQというイベントではございましたが、良い勉強になりました。商材の拡販に努めさせていただきます。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。



































ちなみに、二次会〜プチ三次会へ流れ・・・
1名ほど帰宅できずに同僚の家にお泊り・・・
これもグローバルフーズあるあるです(笑)