Topへ

グローバルフーズ第一回BBQ開催!

2017年9月18日、都内某所にてグローバルフーズ社員とそのご家族でBBQを開催いたしました。
これまでも構想はあったのですが、やはりBBQは大人数でやった方が楽しい!ということで、社員数(とその家族)が増やせてきたこともあり、満を持して開催です。

大型の台風がやってくるということで、天気が心配でしたが、ここは弊社きっての晴れ(あっぱれ)男が音頭をとっていたこともあり、嘘のような青天!台風一過にて若干暑いくらいでした。

食材を扱う「グローバルフーズ」としましては、他のグループに負けることはできない!という、(無駄な?)プライドのもと、豪華絢爛なテーブルに。

IMG_1534 IMG_1473

三陸産の真かき、伊東より伊勢海老、アワビ、サザエ

IMG_1476IMG_1494

山形牛:弊社の代表がローストビーフにしてくれました!

短角牛と白金豚のサルシッチャ

 

★あまりの美味しさと感動で写真に収めることができなかった食材たち

新サンマ、放牧どろ豚、京野菜、馬肉、イノシシ、鹿、ズワイガニ、毛ガニ、はかた地どり、キムチ、各種南瓜・・・

 

本当に多くの出荷元様に支えられてグローバルフーズが成り立っていると実感した時間でした。

後半戦は、グローバルフーズと言えば・・・「酒」ですよね。

今回もまたちっちゃな事件(笑)を起こしてくれるメンバーがいましたので、気になる方は、各営業担当までお問い合わせください。

 

末筆ではございますが、今回食材をお届けいただいた仕入先業者様、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

弊社新人営業には良い勉強になったと思います。これからの営業に活かしていけることを望むばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、最後に・・・記念の一枚を。

自主規制

※鹿児島県産の黒毛和牛「トマホークカット」で御座います!

 

では、またの開催報告をお待ちくださいませ。